あっけない夜はある

医学部6年 もうすぐさようなら

死ぬまでにやりたい100のこと

おはようございます。

7年ほど付き合った彼女にフラれたのでこの度ブログをはじめることと相成りました。

不慣れですが頑張ります。

 

皆様同様、わたしもしばしばこのまま消え入りたいという感情になります。

寝て起きて寝てのサイクルに飽きてきた感も否めないですが、

栞を挟んだまま本を返す勇気もないのでとりあえず目標でも立てておきます。

 

意識高い人っぽく死ぬまでにやりたい100のことでも書きましょうか。

といっても多分100個も出ないので順次増やしたり減らしたりします。

  1. 自転車で日本縦断する
  2. お遍路する
  3. 医者になる
  4. 1000万貯める
  5. 南極にペンギンをみにいく
  6. 犬を飼う
  7. 猫を飼う
  8. 結婚する
  9. 10㎏やせる
  10. カラオケの採点で100点とる
  11. 全県踏破
  12. 全大陸踏破
  13. 軍艦島に行く
  14. ボードゲームのお店に誰かと行く
  15. 猫島と呼ばれてる島を制覇する
  16. しまなみ海道をチャリで渡る
  17. コミケに行く
  18. デカい家を建てる
  19. 社会人ビッグバンドか吹奏楽団に入る
  20. バリトンサックスを買う
  21. 笑点メンバーの落語を生で観る
  22. 洋画100本観る
  23. 好きな声優さんと話す
  24. 青春18きっぷで誰も知らないとこにいく
  25. 親に気の利いた贈り物をする
  26. マッサージチェアを買う

 

思いついたら足します。

(更新:2018/6/27)